defer
ポンチ素材
リブ編ニット
バンブー素材
やわらかニット
よくある質問
ショップ
FAQ
FAQ
よくある質問
いつ届きますか?
商品やご注文時期によって異なります。詳細は、お届けまでにかかる日数をご確認ください。
翌日までのお届けをご希望の場合は、有料サービス即日配送をご利用ください。
注文ができているか確認したい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内「ご注文履歴ページ」のリンクより、ご確認いただけます。
メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください
間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」よりキャンセル手続きが可能です。
ログインせずに注文をされたお客様は、ご注文後に届く「注文ありがとうございます」メール本文内の「ご注文履歴ページ」のリンクより、キャンセル手続きが可能です。
なお、キャンセル画面で手続きができない場合は、キャンセル対象外商品となります。詳細は、ご注文の取り消し方法をご確認ください。
ツケ払いについて教えてほしい
サービス概要については、ツケ払いについてをご確認ください。
そのほかのお問い合わせは、以下へご連絡をお願いします。
不良品が届いたので返品したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」より「返品手続き」ボタンへ進み、返品理由をご選択ください。返品方法をご案内いたします。
ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内「ご注文履歴ページ」のリンクより、返品手続きへお進みください。
配送先を変更したい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内「ご注文履歴ページ」のリンクより、ご確認いただけます。
メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください